2012年8月31日金曜日


「この写真なんてどう、儚げじゃない?」
「普段の言動を知ってる身とすると……」
「おしとやかで、かつ、たおやかでしょ」
「……えっ!」「……えっ?」
「えーと、まずは漢字を使ってください」
「もしかして遠回しにバカにされてる?」
「それじゃ、意味を調べてみてください」
「直接だったら良いと思ったでしょう!」
「まだ間接的ですよ。言葉だけですから」
「まるで私が手を出すみたいな言い方ね」
「出してる! 今まさに! 痛い痛い!」
「物を投げてるから、まだ間接的なのよ」
「それのどの辺りに上品さの欠片が…?」
「もうカケラしかない言い方は酷いわね」
「それじゃ、撮影のときは何を思って?」
「……。夕飯は何にしようかなー、って」
「正直に喋っちゃう辺りは可愛いですね」

0 件のコメント:

コメントを投稿